ファンタジー&ジュヴナイルを中心とした自作小説です

--.--.-- / Top↑
◆魔法使い  【完結】

  魔法使い

▼作品傾向:青春・恋愛・美少年・美青年・魔法▼


 学園一の美少年・藤川琉から唐突に告白される真央。
 琉をフッた時から真央の日常に変化が訪れる――
 
 大好きな魔法使いのレイン。
 喫茶店《Siesta》のマスターである兄の森理。そして、森理の魔法使いであるシルク。
 穏やかな日常を護るために、真央はウィザード・マスターとして闘うことを決意する――

 ……と格好良さげに書いてみましたが、軽めのファンタジーです(笑)
 超不定期連載になると思いますが、最後までおつき合いくだされば幸いです。 
 

【INDEX】 

  ◇1.発端 
  ◇2.シエスタ
  ◇3.魔法使い
  ◇4.レイン  
  ◇5.琉と楠葉
  ◇6.告白?
  ◇7.誘惑?
  ◇8.魔法の国
  ◇9.モテ期到来!?
  ◇10.屋上・異常・戦場――土壇場
  ◇11.純情な愛情と過剰な友情
  ◇12.ブラックプリンス
  ◇13.傷心王子と憂える近衛
  ◇14.魔法使いの心臓 
  ◇15.魔法使いと魔術師
  ◇16.砕けた心
  ◇17.終幕
  ◇18.一件落着!?【完】




2010.08.08 / Top↑
